次のOTOKO-UtA ライブは!MASAMI KO2023年6月13日読了時間: 1分9月2日(sat)です♬OTOKO-UtA in LaDonna Vol.4新オリジナル曲達の発表をさせていただくべく!準備を進めております。皆様✨旗でもうちわでも😁応援用小道具大歓迎〜!ワクワクであと少し、準備整うまで!お待ちくださいませ! https://www.la-donna.jp/schedules/?ym=2023-09楽しみです\(^o^)/次回のOTOKO-UtAちゃんねるもお楽しみに🥰よろしくお願いいたします♬
6/13 OTOKO-UtA in LADONNA Vol.15 おかげ様で大盛り上がりでした♬会場の熱い熱気に 私達も興奮で✨️ とても濃ゆーくて楽しい夜と なりました! 次回に向けてさっそく準備に取りかかります!! ありがとうございました❣️✨️❣️
コメント