OTOKO-UtAの曲でMASAMI KO2023年4月5日読了時間: 1分4/2OTOKO-UtA in LaDonna Vol.3どの方の曲がお好み?☺️バラードも色々上がったけど決めポーズの☝️は このあとかなり💣️🔥してたらしい、笑今回はOTOKO-UtAだけどかっこいい✨鮎川誠さんを偲んでシーナ&ザ・ロケッツ「レモンティー」歌いました!好きな人いっぱい!弾けてもうた!
6/13 OTOKO-UtA in LADONNA Vol.15 おかげ様で大盛り上がりでした♬会場の熱い熱気に 私達も興奮で✨️ とても濃ゆーくて楽しい夜と なりました! 次回に向けてさっそく準備に取りかかります!! ありがとうございました❣️✨️❣️
コメント