OTOKO-UtAちゃんねる#7&リハーサル♬MASAMI KO2023年8月27日読了時間: 1分昨日は9.2のライブへ向けての最終リハーサルでした♬いよいよです😆ワクワクドキドキ✨↑今の心境そのものです☺https://youtu.be/Ce1IC9aF4tY?si=Uxwlg1qlgFSIZ_LOOTOKO-UtAちゃんねる#7配信しました♬是非ご覧くださいませ(^^)
6/13 OTOKO-UtA in LADONNA Vol.15 おかげ様で大盛り上がりでした♬会場の熱い熱気に 私達も興奮で✨️ とても濃ゆーくて楽しい夜と なりました! 次回に向けてさっそく準備に取りかかります!! ありがとうございました❣️✨️❣️
コメント