OTOKO-UtA M 惚れ惚れMASAMI KO2023年4月7日読了時間: 1分昨夜辻堂のバーでマスターにジョアン🎤🎸が見たいと言ったらいや、テイラーしか思いだせなかったけど、探してくれたー🌠かっこいいーー🤩このサマータイムを確かFacebookさんが私に見せつけて🤭https://youtu.be/nVdnzD1wCAYそれから頭の中ではめっちゃかっこいいブルースの彼女🤩声も歌もギターも大好きだ~✴️✴️✴️https://youtu.be/PXgBj3nT4Tgみんなで見て聞いて🎵🥃も最高に美味な🌃でした💙
6/13 OTOKO-UtA in LADONNA Vol.15 おかげ様で大盛り上がりでした♬会場の熱い熱気に 私達も興奮で✨️ とても濃ゆーくて楽しい夜と なりました! 次回に向けてさっそく準備に取りかかります!! ありがとうございました❣️✨️❣️
コメント